A-RA-SHI Times

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

「嵐concert/stage(関連event)」
・イベント(お台場&汐留)

お台場合衆国 2012

 
●お台場合衆国 ~ここから始まる!NIPPON応援団!~

 イベント名称  「お台場合衆国2012 〜ここから始まる! NIPPON応援団!〜」
 日時 7月14日(土)〜9月2日(日) 51日間
 時間 10:00 〜 18:00
 8月4日(土)・5日(日)・11日(土)〜19日(日)・25日(土)・26日(日)・9月1日(土)・2日(日)
   の15日間は9:00オープン
※開催時間は時間延長など、変更となる場合がございます。
 料金(税込) お台場合衆国1DAYパスポート  一般 1,500円/小中学生1,300円

【VS嵐 デュアルカーリングパーク】
『VS嵐』パークでは大人気ゲーム「デュアルカーリング」が初登場!
あのテレビの興奮をそのままに実寸大セットで迫力あるゲームを体感できます。
見事中央の50ポイントゾーンにストーンを乗せた方には、
シリアルナンバー入りの「デュアルカーリングマスター認定証」をプレゼント!
さらに参加して頂いた方全員に特製ステッカーを贈呈!
また、番組で実際に使われているセットや小道具なども体験できるコーナーも楽しめます。

●「お台場合衆国2012~ここから始まる!NIPPON応援団!~」の制作発表
今年の合衆国のテーマは「新時代 NEXT!」。
次の時代、次の支援など、さまざまな前向きな思いを込め、またフジテレビがお台場に移転して
15年の節目を迎え、新しい時代の幕開けにふさわしく新しいことにチャレンジしていく。
その中の一つとして、今回初の試みとして、
7月の平日に限り入場料が大人も子供も100円引きとなるという嬉しい情報も発表されました。

そして制作発表では、「お台場合衆国2012」のイメージキャラクターを
人気バラエティ番組『ピカルの定理』メンバーに決定したことが発表されました。

綾部祐二さんはイメージキャラクターに選ばれた感想を
「メンバー一同ありがたく、光栄に思っています。
 13年前はお台場ドットコムというイベントで、お客さんの呼び込みを平成ノブシコブシとピースは、
 やらさせていただいていたのですが、13年たってイメージキャラクターに選ばれたということで、
 個人的には天狗の鼻が伸びる一方です(笑)。伸びる鼻を押さえて頑張りたいと思います(笑)。」
また、
「ピカルのメンバー13人、若さと勢いでお台場合衆国を盛り上げていきたいと思いますので、
 ぜひとも、この夏はお台場へ遊びに来てください。」
とイメージキャラクターとして、合衆国のPR。

合衆国のイベント会場では「ピカルの定理」人気コーナーが実際に体験できるアトラクションや
人気キャラクター白鳥美麗の全長4メートルの巨大人形の設置、
さらに8メートルもあるピカルビッグペンが置かれる予定。

さらに、合衆国団長を務める佐々木から、ピカルのメンバーに
お台場合衆国期間中スタッフが着るTシャツのデザインに協力して欲しいという依頼があり、
ピカルメンバーも「もちろん!」と気合い十分で答えた。
合衆国のイメージを印象づける重要なTシャツ。
果たして、どんな仕上がりになるのか、こちらもぜひご期待下さい。

さらに、今回のテーマソングは桑田佳祐さんの書き下ろし。
合衆国の団長である“佐々木将”から、テーマソングのタイトルは「MASARU」。
会見場所ではテーマソングの一部が初披露されました。
「お台場へいこう~ お台場へいこう~」とノリノリな歌詞はテンポもよく、
夏のお台場合衆国にピッタリの曲となっています。

今年も盛りだくさんな内容でお届けする、「お台場合衆国2012」
7月14日から9月2日までの過去最長51日間、皆さんに楽しんで頂けるイベントをお届けしていきます。
ぜひ、起こしください!!




*Edit
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。