
スポンサー広告



2014年もよろしくお願いします。

気侭


あけましておめでとうございます!

2014年、新しい年を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思います。

私ごとですみませんがブログを引っ越すことにしましたm(_ _ )m

「こちら」のブログに嵐ごとを更新していきたいと思います。

いつも訪問してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
初めて訪問してくださった皆さま、ゆっくりしていってくださいね。
今年も皆さまがたくさんの幸せに出会えますように願っています

  • 06:00 
  • 気侭】 
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • Edit] 

2013年12月『嵐ONLY★STARの名言集』

・ONLY★STARの名言集


●大野智くん(12月31日・火)
「“新しい”ですかね」
  『第46回オリコン年間ランキング2013』で最多6部門1位獲得の快挙を成し遂げた嵐。
  授賞式で「2013年を一文字で振り返ってください」という質問に対し、大野智くんのひと言。

●松本潤くん(12月30日・月)
「僕は“磨く”です」
  『第46回オリコン年間ランキング2013』で最多6部門1位獲得の快挙を成し遂げた嵐。
  授賞式で「2013年を一文字で振り返ってください」という質問に対し、松本潤くんのひと言。

●相葉雅紀くん(12月29日・日)
「“幸せ”……ですね」
  『第46回オリコン年間ランキング2013』で最多6部門1位獲得の快挙を成し遂げた嵐。
  授賞式で「2013年を一文字で振り返ってください」という質問に対し、相葉雅紀くんのひと言。

●二宮和也くん(12月28日・土)
「“集う”という字かな」
  『第46回オリコン年間ランキング2013』で最多6部門1位獲得の快挙を成し遂げた嵐。
  授賞式で「2013年を一文字で振り返ってください」という質問に対し、二宮和也くんのひと言。

●櫻井翔くん(12月27日・金)
「“昇る”という字ですかね」
  『第46回オリコン年間ランキング2013』で最多6部門1位獲得の快挙を成し遂げた嵐。
  授賞式で「2013年を一文字で振り返ってください」という質問に対し、櫻井翔くんのひと言。

●松本潤くん(12月22日・日)
「今から俺ら5人で6万人を愛します!」
  ライヴ『ARASHI Live Tour 2013“LOVE”』の東京ドーム公演最終日を向かえた嵐。
  冒頭定番のコール&レスポンスで松本潤くんのひと言。

●大野智くん(12月18日・水)
「お前、俺の後輩だからな!」
  冠番組『VS嵐』(フジ系)でチームワークの良さをみせている嵐。
  プラスワンゲストに事務所の先輩・岡田准一くん(V6)が登場した際、
  岡田くんの事務所の入所日より自分の方が早いと知った大野智くんのひと言。

●松本潤くん(12月16日・月)
「ドヤ顔で言ってみようかな、あえて……」
  主演月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジ系)の撮影に挑む松本 潤くん。  
  重要なセリフの言い方を工夫しようとひと言。

●櫻井翔くん(12月14日・土)
「まぁ、ちょうど今ぐらいの季節にスケスケ(の衣装)だったんですけど(笑)」
  ドキュメント番組『嵐の明日に架ける旅』(NHK総合)の第3弾が放送決定した嵐。
  収録前のインタビューで実際にロケ先で出会った高校生と
  自身の高校当時を比較して櫻井 翔くんがひと言。

●大野智くん(12月8日・日)
「一緒にやろうよ、ひとつになろうよ~」
  冠番組『VS嵐』(フジ系)で真剣勝負を繰り広げている嵐。
  弱気発言を連発する櫻井翔くんに対して大野智くんの励ましのひと言。

●大野智くん(12月1日・日)
「俺! 俺を見ろよぉ!!」
  冠番組『VS嵐』(フジ系)で息の合ったコンビネーションを披露している嵐、
  かねてから大野ファンを豪語している後輩・知念侑李くん(Hey! Say! JUMP)を前に
  先輩らしさをみせたくて強気のひと言。

2013年12月31日(火)アラシゴト

・アラシゴト記録


※記載漏れや間違い、内容変更の可能性もありますので、必ずご自身で再度確認をお願いします
2013年12月31日(火)アラシゴト


📺「しゃべくり007 大晦日傑作選」 08:00-10:00(日テレ)
 ・松本潤×しゃべくり ほか

📺「嵐にしやがれ傑作選」 10:00-11:25(日テレ)
 ・明日元日夜9時からは「嵐にしやがれ怪物番組でイチからやり直しやがれ」2時間半SP!
  今回の嵐にしやがれ傑作選では…2013年元日放送の特別版放送決行!

📺「スタジオパーク 大みそかスペシャル」 12:15-14:00(NHK総合)
 ・スタジオから放送直前の「NHK紅白歌合戦」
 ・来年1月スタートの大河ドラマ「軍師官兵衛」の見どころを生放送でお送り。
 ・「紅白歌合戦」放送直前のNHKホールの舞台裏の様子も生中継し、
  一年を締めくくるワクワク感をお伝え。

📺「MUSIC JAPAN紅白直前スペシャル」 15:05-15:30(NHK総合)
 ・もうすぐNHK紅白歌合戦!
 ・先日行われた歌手発表の舞台裏や、
  嵐・綾瀬の紅白司会の発表会見の様子とともに、ポップス系を中心に曲目も紹介します。

📺「ザ!大晦日!DASH!!」 16:10-18:14(日テレ)
 ・元日恒例、TOKIOと嵐のスペシャル番組まであと1日!
 ・そこで一足先に、明日のウルトラマンDASH&永久保存版の衝撃映像を大公開

📺「しあわせニュース2013」
 17:00-18:50(NHK総合)
 ・またもや紅白歌合戦の直前に総合テレビで生放送!

📺「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミア[5]」 18:20-18:30(日テレ)
 ・一度は行ってみたい名店の味わいながら山口&二宮がトーク
 ・今夜はスイーツ曜日…話題のスイーツを食べながら甘~い話!?

📺「第64回NHK紅白歌合戦」 19:15-23:45(NHK総合)
★今年のテーマ【歌がここにある】
 ・紅組司会…綾瀬はるかさん
 ・白組司会…嵐
 ・総合司会…有働由美子アナ

📺「ジャニーズカウントダウン2013-2014」 23:45-24:45(フジ)
 ・ジャニーズ大集合!
 ・大晦日恒例・東京ドーム年越しカウントダウン生ライブ!
 ・近藤真彦からJrまで今夜限り夢のコラボで50曲超の最強ヒットメドレー大連発!!

📖「」

☑2014年1月4日(土)
📺「大航海ごはん」 19:30-20:45(NHK総合)
「人間は、長い船旅の間にどんなものを食べていたのだろう?」
この疑問を、TOKIOの5人がひもといてゆく。
TOKIOが5人揃ってNHKドキュメンタリー番組に出演するのは、初めてのこと。
5人は、現代の巨大客船に乗り込み
「船ならではの火を使わない料理法」「700人分の飲み水を得る方法」などを次々と体験してゆく。
友情と冒険、その熱いトークにも注目を!
 ・大英帝国×国分太一
 ・松岡昌宏×カツオ漁
 ・マカオ美人×城島茂

オリコン「2013年 年間ドラマ視聴率ランキング」

ランキングnews


「2013年 年間ドラマ視聴率ランキング」
集計期間:2013年1月1日~12月24日
 ※ビデオリサーチ関東地区調査
 ※連続ドラマ、シリーズもの等は最高視聴率回のみ採用

  1位: 半沢直樹(TBS/最終話)42.2%
  2位: 連続テレビ小説 ごちそうさん(NHK総合/1第15話)27.3% 
  3位: 連続テレビ小説 あまちゃん(NHK総合/第145話)27.0%
  4位: Doctor-X ~外科医・大門未知子~(テレビ朝日/最終回)26.9%
  5位: 24時間テレビドラマスペシャル今日の日はさようなら(日本テレビ)23.4%
  6位: ガリレオ(フジテレビ/第1話) 22.6%
  7位: DOCTORS2(テレビ朝日/最終話) 21.7%
  8位: NHK大河ドラマ・八重の桜(NHK総合/第1話)21.4%
  9位: リーガルハイ(フジテレビ/第1話) 21.2%
  10位: 相棒 season11(テレビ朝日/最終話)20.7%

2013年-2014年「ジャニーズカウントダウン」タイトル決定!

ジャニーズ


今年のカウコンのタイトルは、
2014年の干支である午年(うまどし)にちなみ、
「ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送」というタイトルです.

【出演予定】
近藤真彦さん、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、山下智久くん
Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z
内博貴くん、中山優馬くん、ジャニーズJr.

第64回紅白歌合戦 : 会見全文

・第64回紅白歌合戦(2013司会4回目)


『第64回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷NHKホールで開かれ、
総合司会の嵐と綾瀬はるかさんが登場。

「【全コメント】嵐、4年連続白組司会!櫻井「異常に勝利にこだわっている大野」」 (12/29)

4年連続司会を務める大野智くん、櫻井翔くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くんの5人。
紅白歌合戦へは2009年から出場し、10年から今年まで白組司会も務めます。
まさに紅白の顔としての存在感を発揮しています。
綾瀬さんは紅組司会を務め、総合司会は有働由美子アナウンサーが担当します。

嵐はグループとしても出演。
今年もメドレーソング『New Year’s Eve Medley 2013』で5度目の紅白に臨むことに。
昨年はリアルタイムで映像に特殊効果を載せる“バーチャルAR”という演出で魅了しました。

【会見全文】

報道:綾瀬さんは初の司会ですね。

綾瀬
非常に楽しませていただいてます。
歌手の方の意気込みとか聞かせてもらって本番につなげていきたいと思います。

報道:アッコさん(事務所の先輩の和田アキ子)が心配していましたけど?

綾瀬
ねえ、どうしてでしょう?

一堂:(笑)。

櫻井
綾瀬さんは柔らかい雰囲気をお持ちですから、アーティストの方も和やかな。
はじめましての人が多いんでしょう?

綾瀬
ほとんど。

櫻井
でもすごいいい雰囲気で話しされてて。

報道:あまり緊張はしてない?

綾瀬
嵐さんがだいたい進めてくださるんで横で合いの手をいれて(笑)。

報道:嵐さんは今年も司会ですが?

櫻井
余白の部分が多い台本。ガッチガチに決まってるってことではないので。
例えば綾瀬さんとの掛け合いとか、異常に勝利にこだわっている大野と綾瀬さんの対決とか。
にぎやかな空気でできるかなと思います。

相葉
去年に比べて、いろんなところで司会をすることが多いのかな。
客席へ行ったり、ホール内だけどMC席だけではなく
客席行ったりいろいろな所へ行って進めることが多いです。

報道:(歌手としての)演出面で新しいことは?

大野
毎年新しいことをやらせてもらってますけど、今年も新しいことを。
このあと見ていただく感じになりますね。

松本
今年は新しい技術といいますか、今まで3Dのマッピングだとか
いろんなことをやらせていただいてますが、新しい映像を使ってはいますが、
それだけじゃないアナログ感を出すというか。
実際にNHKホールにある紅白のセットを曲の中で動かしていく。
僕らのステージ自体が生きているようなステージングになったらいいなと思います。

二宮
(司会の演出でも)5人でロケに行ったりしてますし、
5人そろってというよりポイントポイントで2人だったり3人だったりすることが多いな。
いろんな所で司会をしている印象。

報道:去年は「眠くなるからあまり食べ過ぎないように」
    とアドバイスしてましたが、綾瀬さんにアドバイスは?

大野
(綾瀬には)いっぱい食べてもらって。勝ちたいので(笑)。
いっぱい差し入れを送ろうかな?

報道:改めて司会をつとめるということは?

松本
未だに信じられないですけどね。
初めてやらせていただいた時も一生に一回だと思ってやらせていただいたので。
4年続いているというのも信じらんないなと思いつつ、次があるわけでもないですし、
微力ながら歌手のみなさんのメッセージを沢山の人に届けらるように全力で頑張りたいです。

二宮
僕らいつも5人でいますけど、5人で司会をするというのはこの日だけなんですよね。
僕ららしくっていうのかな。自分らがやっている意味というのが出てきてるんだな。
いい年の締めくくりをして2014年いいスタートダッシュを切れるように。

大野
紅白ならではの強い緊張感はあるんですけど、
始まるとあっという間っちゃああっという間なんですけど。
本当にひとつひとつのことに関してちゃんとやっていきたいです。

報道:勝ちたいというのは?

大野
1回負けたことあるんですよ。
なんか、どっしり疲れたんですよ。申し訳ない気持ちと…やっぱり勝ちたいですね。

相葉
全力でやるだけですね、白組が盛り上がるように、
白組だけではなく紅白歌合戦全体が盛り上がるように全力でサポートできたらなと思いますし、
自分たちのパフォーマンスもしっかりやりたいです。

櫻井
ただただ綾瀬さんに期待してます。
何か起こるんじゃないかと。何も起こらないことだけがいい事とは思わないので。

綾瀬
期待を裏切りたいと思います(笑)

櫻井
淡々と

綾瀬
淡々と、冷静にね。

報道:勝ちたいというのは?

綾瀬
どっしりさせたら悪いと思うんですけど、紅組が勝ちたいです。
でも、確かに負けたらズンてなりそうですね。

大野
意外と。経験上。思い出しても疲れちゃうんですよね(笑)。

綾瀬
がんばります。

櫻井
お互いにね。

報道:嵐の1年を振り返ると?

松本
本当にいろんなことをやらせていただいた1年。
5人で過ごす時間も多かったんですよね。
例年以上に。5人でニューヨークに行って振り付けをアルバムのために学んできたりとか、
普段、今までやってこなかった5人での見せ方ができた。
来年は15周年というタイミングでもありますし、チャレンジする1年になったらいいなと思います。

報道:綾瀬さんは司会の練習をしています?

綾瀬
はい。なるべく発声して、あと2日間もありますので総仕上げにかかりたいです。

大野
仕上げないほうがいいのでは?

一堂:(笑)

報道:綾瀬さんは東日本大震災復興支援ソング『花は咲く』を歌いますよね。

綾瀬
緊張しすぎているんですけど、後ろに嵐さんもいらっしゃるので、
きっと敵だけど応援してくれているという心持ちで(笑)。

松本
その瞬間は別に敵じゃないので

綾瀬
本当ですか? リーダーも?

大野
…はい(笑)

一堂:笑

嵐・紅白リハ(本気な2曲パフォーマンス)

・第64回紅白歌合戦(2013司会4回目)


嵐が29日、『第64回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨みました。

「嵐 紅白リハでタフで本気な2曲パフォーマンス!松本潤メガネ姿でダンス」

白組から出演する5人。2009年から紅白歌合戦へは出場し、
10年から今年まで4年連続で白組司会も務める、まさに紅白の顔としての存在感を発揮している。

昨年はリアルタイムで映像に特殊効果を載せる“バーチャルAR”という演出で魅了し、
今年の演出にも期待がかかる。
今年もメドレーソング『New Year’s Eve Medley 2013』で、5度目の紅白に臨みます。

朝から出演者らと面談をしながら、午後8時過ぎに始まったリハーサル。
そんな、長丁場の1日にもかかわらず、5人とも熱気のこもった楽曲
『Endless Game 』と『Breathless』をパフォーマンスしタフさを見れる。
ステージは薄いスクリーンが降り、シルエットの5人が投影されたり、
舞台上で早着替えのような感じの演出が見られることに。

松本潤くんは囲み取材時と同じくメガネをかけたままダンスをしたり、
ほかのメンバーはあまりに本気で踊りすぎて暑かったのか、着を脱ぎだしTシャツ姿になることも。
続けて特別企画の『ふるさと』のリハーサルに入ったが、
逆に熱気の動きで体が冷えたのか、二宮和也くんが、パーカーや首に巻いている姿となっていた。

元旦「嵐にしやがれ」松本潤くんのメイクを担当しました。

・TV情報&関連記事


マル秘 嵐の 嵐にしやがれ の 松本潤 の 店員さんメイクレシピ公開!

「メイクマニア タムさん」

元旦放送の 嵐にしやがれで松潤さんのメイクを担当させていただきましたよ!^^
使った化粧品教えちゃいますね!^^
・・・・・

松潤さん とても素敵な方でした!^^
放送お楽しみに!

楽しみ(*^U^*)♪

2013年12月30日(月)アラシゴト

・アラシゴト記録


※記載漏れや間違い、内容変更の可能性もありますので、必ずご自身で再度確認をお願いします
2013年12月30日(月)アラシゴト
●「Johnny's Web連載「Enjoy」更新」

📺「Rの法則「ニュースWEBティーンズSP 2013」」 18:55-19:55(Eテレ)
 ・翌日に迫った紅白歌合戦の舞台裏にも潜入!その見どころを紹介。

📺「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」 21:00-23:13(BSプレミアム)
 ・櫻井翔くん

📺「二宮和也の日本調査 年末スペシャル」 23:00-23:55(日テレ)
 ・MC … 二宮和也くん

📺「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミア[4]」 24:20-24:30(日テレ)
 ・一度は行ってみたい名店の味わいながら城島&櫻井がトーク
 ・今夜は粉もの曜日…粉もの鉄板焼きを食べながら鉄板な話!?

📺「深夜ミニ帯番組『2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!』」 24:40-24:45(フジ)
 ・1月3日午後4時15分放送「こたつDE嵐」
  &よる6時放送「VS嵐3時間SP」
  &大野SPドラマ&松潤主演・新月9ドラマを(秘)話&(秘)映像でご紹介

📺「NEWS ZERO」 お休み

※有料放送 (チャンネルneco)
🎥「GANTZ」 16:10-18:30 
🎥「GANTZ PERFECT ANSWER」 18:30-21:00 
 ・二宮和也くん

📖「」                   

☑2014年1月4日(土)
 📺「新チューボーですよ!」 23:00-24:00(TBS)
  ・今夜はチキンカレー▽ゲストは近藤真彦さん
  ・SMAP&TOKIO&嵐…後輩30人と夜中の二次会店探し(秘)話&後輩達へ一言
  

「失恋ショコラティエ」年内の撮影終了!

・「失恋ショコラティエ」('14/1)


「失恋ショコラティエ」 (12/28)
  年内の撮影は、本日で終了しました!と、同時に1話が撮り終わりました〜☻
  明日からは、編集作業に入りますよ〜!

Menu

※お願い※

私的情報を記載しています。
その都度更新をしていくつもりですが 記載漏れや間違い、内容変更の可能性もありますので 必ず確認をお願いします。

TOPページを更新させる場合はコチラ
凸ポチッ⇒ A-RA-SHI Times

最新記事

カテゴリ

meromeropark

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
